« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

「鹿男あをによし」のロケを目撃/綾瀬はるかにソックリなのは 2008年1月12日(土)雨のち曇 寒いような、意外とそうでもないような

ロケ現場外観きょう、餅飯殿商店街と下御門商店街の境の角を入ったところにある居酒屋「蔵」の店内で、「鹿男あをによし」のロケが行われていました。入口のガラスに覆いをかけて暗くして、夜間の居酒屋シーンの撮影だったようです。テントの中のモニターには綾瀬はるかが映っていました。お店の外には数十人の野次馬が。
フジテレビ系(うちでは関西テレビ)のドラマ「鹿男あをによし」は1月17日(木)午後10時から放映開始。当日午後には宣伝番組もあります。
  *
以前から、綾瀬はるかの顔は誰かに似ているな……と思っていたのですが、先日、「ドン・ガバチョ」と似ているのだ、ということに思い至りました。同意してくれる人はまだ少ないのですが、絶対ソックリだと思います。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »